北斗星+あけぼの乗車?その20

昨日は出張、蘇我に着く寸前にケータイに着信がありました。イヤな予感がしつつ、蘇我に着いてからリダイヤル。
「いつもの店で?す!」
なんだ、トラブルじゃないのね。というワケで日が変わるまで呑んでました(^^;
そんなワケで昨日アップできませんでしたが、ネタもたまっているのでバックデートしてアップします。

「あけぼの」も青森駅を出発しました。では始めましょうか。

って、ついさっき蕎麦喰ったばかりなのですがね(^^;


ちょっと遅れて弘前到着。あ、7000系だ(^^;

弘南鉄道ですね。
弘前も大鰐温泉も停車したのですが、降りて撮るのを忘れてました。そういえば、と思って撮り始めたのが碇ヶ関から。

停まる必要があるのか疑問に思うほどの乗降客ですね。
お次は大館。

さすがに乗降客はいますね。

後ろ寄りにも人。ゴロンとシート利用でしょうか。

「最後の楽園」花輪線も地に落ちましたね。

大館を出ると次は鷹ノ巣。

角館線はいなかったな。
次は二ツ井、ちと曲がっていますな。

まだ8時だというのにこの有様(^^;

続いて東能代です。

7号車と後ろの方なので、どうも寂しげな写真しか撮れませんな。

701系もこうやって見るとちょっと幻想的ですね。

今日はココまで(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1