首都圏ウロウロ その3

安善から乗って下車したのは浜川崎です。

ココも鉄コレチックな駅ですね。


黄色い103系がお似合いなんだがな。

浜川崎からは南武支線です。

上の写真撮ってたら急に工臨がきました。

赤プレ1075号機です。
牽いているのはホキ2輌だけ、他のカモレ同様エラいスピードで走り抜けていきました。

途中でカモレをゆっくりと頂きたいものの、雨降ってるし、暗いし遅くなるのでそのまま尻手へ。

作りたい、とは思わんな(^^;

この後、川崎で軽く食事してから東海道線に乗りました。時刻表見たら都合良さそうな総武線があったので新橋で乗換え。

新橋からはゼータク娘がせがむのでまたグリーン車。

金かかるなぁ、キミ達は(^^;
こうして首都圏ウロウロの旅は終わったのでした。

Comments [2]

こんばんは。
息子さんはゲームでしょうか?
うちの息子は途中はゲームに熱中・・・車窓を楽しむということが無いのですよぉ。
まぁ、首都圏じゃ、どこも代わり映えしない風景ですから、興味も沸かないのもわかるけど。

>金かかるなぁ、キミ達は(^^;
どこも一緒ですね。

ウチの息子も鉄分ナシ、ゲームに夢中です。娘の方が資質があるような....ゼータクのポイントも心得てるしな(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1