輪行ツーリング その6

仕事が一段落したはずなのですがまだ土日はお仕事モード、来週の土日も危ないな。もう疲れたってば(^^;

さて2005/8/26?28輪行ツーリングの続き、最終回です。
常磐線に乗り込んだらもう乗り鉄モードですよ。
高萩を出てしばらくすると日立電鉄との接続駅大甕に到着です。

踏切の警報機が集められていました。なんだか悲しい気分になりますね。


勝田だったと思いますが長い停車。や、乗り換えたのかも知れんな。
留置されている鋼製車とステンレス車混結、いかにも415系ですね。

今や見られなくなってしまいました。
それなりに人が乗ってきましたが、まだ邪魔ではないな。

上野まで121分、まだ先は長いですよ。

となると写真撮ったのは水戸かな?と思いきやちゃんと「かつた」と入ってるし(^^;
長時間の停車後に走り出し、途中で特別快速に抜かれました。

我孫子だったっけかな?ちゃんと駅名まで記録しないとダメですねぇ(^^;
この後は自転車抱えて乗り換えですから、とても写真撮る余裕は無し。こうして昼過ぎには帰宅したのでした。

ただ単に走ってテント張っただけのツーリングですが、こんなのでも結構楽しいのですよ。いやまぁ今思い返すとであって、雨の中真っ暗な坂を登ったのは苦い経験ですけど(^^;
今回はコレでオシマイ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1