その4?四日市らしいモノ

引き続き8/28のJR四日市駅。コンテナ取扱い駅ですから、旅客ホームからもコンテナを観察できます。
京葉地区でもたまに見かけるUR20Aがいました。

こんなに沢山はいなかった気もします。いやまぁタイミングにもよりますが。


四日市も三菱化学の工場がありますから、こんなのがいても当然ですね。

や、そんなのよりも富田に停まっていたEOコンテナが来ないかと思っていたら....

きぃーっ、DD51に牽かれてやって来ましたよ。

PFに牽かれているのもいいですが、DD51の方が雰囲気あるよなぁ(^^;
何となく夢中でコンテナを頂いていきます。

そんなに撮ってもしょうがないと思いつつ....

似たような写真を....

量産(^^;

しょうがないなぁ、同じのばかり。
しかしふと見るとカラコキはコキ105。

へー、京葉地区では見かけませんねぇ。
今日はココまで。

Comments [4]

千葉でEF65に牽かれて走るのとはまた違った趣がありますね。
これも是非見てみたいですねぇ。

コキ105は、あると知っていても見たことがありません。このあたりでは見られるのね。

こんばんはー。
どっかで見た風景が・・・と思ったら、こちらにいらしてたのですね!
おっしゃってくれればどこかで・・・(^^ゞ
しかし、ぼうずさんが記録してくれれば鬼に金棒(爆)

DD51に牽かれている方が「貨物」ってカンジがします。いやまぁ千葉で見たUT17Cって、新小岩にて総武線快速の車内から見たコト位しか無かったりするのですがね(^^;

えへへへ、ちょっと荒らしに(^^;
実は時間があれば名古屋貨物ターミナルだとか名古屋港にも行こうと思っていたのですが、今回は時間が取れずに四日市だけにしました。近いうちにまた行く予定があるのでその時は御近所をウロつく鴨(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1