その12?JR四日市駅へ

相変わらず四日市ネタです。道のすぐ脇にコンテナがあって大喜び....とはいえ、数はそれほどでもないのであっという間に観察終了。

いやまぁコレだけ近いのはやはり魅力ですがね。


角を曲がるとまた入口がありました。

コチラではUR20Aが多いようですね。

ココがJRFの正門なのかも知れません。看板がありました。

正門を背にして進み、T字路を左折すると四日市上り側の踏切を渡ります。

線路沿いに四日市駅方面に進むとコンテナ発見。

「19B?2687B」が透けて見えます。

そか、ちっとも進んでいないモジュールの片隅にこんなの置くのもアリですね。
更に昔ながらの小路発見。

「小路」とも言えませんが、何となく懐かしい雰囲気です。
中をアップ。

模型でここまで再現出来るのは....H.Kumaさん位しか思い浮かびませぬ(^^;
今日はココまで。

Comments [2]

19Bというと、まだまだ新しいような気がするのですが、廃コンとは。驚きですね。事故にでも遭ったのかしらん。

写真では見辛いのですが、更新済みの「R」モノでした。19Bは千葉貨物でもナンバーが消された固体があったりして、あまり人気ないようですな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1