その16?まだ続くんかい(^^;

「小遠足」と言いながら半月過ぎても続いているというのもいかがなものか....複数ネタ書いても追い付かないばかりか、模ネタも書けません。いやまぁ最近サボリ気味でロクに模もいじっていませんが、下らんネタをこねくり回しているのも一つの原因だったりします。そんなワケで、遠足ネタは今回の四日市を最後にしようと思っています。ココはあくまで模ネタと県内を中心とした観察ネタにしようかと。遠出して新たなタキを見かけたら、その時はその時で考えましょう。

さて、タキ1000を観察して振り返ると昨日も観察したDE10?1503が近くにいました。

「暖地型」ですから、ちゃんと観察しておかないとな。


1位側前面に....

1位側ボンネット。

この3軸の動輪がタマランですよね。

キャブの1位側寄りに....

2位側。

2位側からも観察。DD51もそうでしたが、手摺の白がとても目立つのですね。

振り返るとタキの間から赤いDLが見えます。

やはり青い京葉臨鉄を見慣れているワタシにとってはとても新鮮なのでした。コレもありだよなぁ。
今日はココまで。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1