9/23乗り鉄記 その1

週をまたいでからのレポになってしまいました。ふむ、全くもって情けない(^^;

9/23は朝練の後、内房線下り列車に乗車。君津まではそれなりに混んでいましたし、写真撮る余裕もありませんでした。

君津でちょっと停車、その間に1枚。ホームには乗客もおらず、車内もそろそろ空き始めましたよ。


君津を出てすぐ、青堀で交換のためにまた長時間停車。

S67編成ですね。「JR千葉支社」のミニバック、欲しいなぁ(^^;

上り列車がやってきました。当然113系ですよ。

こんな風景も見られなくなるのでしょうなぁ。おじさんにとっては寂しい限りです。

安房鴨川までの長旅ですので飲み物も準備。ミニテーブルが嬉しいですね。

ムカシは灰皿だの栓抜きだのがあったんだがな(^^;
上の写真は竹岡到着寸前でした。竹岡駅は相変わらずカーブしてます。

竹岡を発車すると間もなくこの日朝練した場所を通り過ぎます。

183系廃止の前にも良く来ましたな。
今日はココまで。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1