9/23乗り鉄記 その5

9/23の乗り鉄続きです。

ようやく車内に乗り込みますよ。

車外からしか見たコトはなかったのですが、どうにも落ち着かない空間ですね。家族で乗る類のものではなく、仲間同士で宴会をやるための車輌だな、コレは(^^;


座席は不思議なコトに21?28のA?Dとなっています。

さて、ようやく出発ですよ。

小刻みに停まっていきますが、停車の度に写真を撮りに立つのが憚られます。それでも大原では停車時間が長いので到着前に席を立ちました。

横から見ると変なカオですよねぇ。向こう側にいすみ鉄道が見えています。

それでも珍しい車輌ですから、人だかりが出来たりします。

下り電車がやってきて、人だかりを飲み込んでいきました。

ようやく落ち着きましたね。最後に乗降口付近を記録。

掛かっているビニール袋は履物用です。さらに傘立が設置されているのも不思議な感じですね。
大原を出発したら蘇我までノンストップです。

すっかり暮れた蘇我で下車。貴重な経験でしたが....もう乗らなくてもいいかな。
この後、最寄駅まで帰ったのでした。ふー、下らん乗り鉄記もやっと終わったな(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1