また乗り鉄 その5

成東側211系先頭車は2パンタ車でした。

何度見てもミョーだよな(^^;


それなりに降りる人はいましたが、大網から乗る人は少ないようです。ガラガラですな。

しかし3ドアロングシートってバランス悪いように思えるのですよ。その昔415系がロングシート化された時に物凄く違和感がありました。今も違和感が消えません。私鉄でも東武2000系だったか3ドアロングシートがあったと思いますが、やはりミョーな気がします。
ふと気が付くと路線図が「房総仕様」ではありません。ってか、明らかに高崎・小山仕様ですね。正しい「房総仕様」は山手線が一番西で、内房・外房・総武・成田の房総各線が総て書かれていたはず。

転出前提で貼り替えなかったのでしょうか?
更に中吊り広告はあるものの、網棚上の広告スペースは使われていません。113系には無いスペースので、広告を募集していないのでしょう。

そうこうしているうちに発車。間もなく福俵です。

乗客が少ないので駅のたびに写真撮れますよ(^^;
窓からはひたすら田園風景、路線図にある「両毛線」と似たような風景だな(^^;

福俵の次は路線名称にもなっている東金です。

それなりに乗降客がいます。
次は求名(ぐみょう)。

知らないと読めませんね。千葉はそんな駅が結構あります。
今日はココまで。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1