また乗り鉄 その4

大網駅東金線ホームに着いたら外房線下り電車到着のアナウンスが聞こえてきました。そそくそと千葉寄りに行って撮ってみます。

スナップ撮りのつもりで出掛けたので、17?40mmだけ付けて出て来たのでした。いくら何でも短すぎだわな(^^;


では端から観察。4連しか走っていないイメージがあったのですが、6連の停止位置もあるのですね。ってか、東金線に特急って走ってたのですね(^^;

ポールには意味不明な標識。ナニを意味しているのでしょう、このテのモノって弱いんだよな(^^;

既に「4扉」の乗車位置がマークされていました。

東金寄りのホーム端に着く頃には折り返し電車到着のアナウンスがありました。急カーブを進入して来るのでアングルは良い感じに撮れるのですが、ポールだの信号機だのジャマモノが多いですね。

残念なコトに211系5連でした。

いやまぁ時刻表見れば判るのですがね(^^;
続きはまた明日。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1