また乗り鉄 その7

先週の乗り鉄を引っ張っていますが、コレが公開される頃には千葉から離れた地で酒を呑んでる....はず(^^;

さて、成東から銚子方面に進んでいます。飯岡で列車交換です。

211系が結構多いのですね。113系の接続が良かったのはラッキーですな。


しばらく進むと成田線の線路が見えてきました。

ハイ、乗り換え駅の松岸に到着です。

108編成、乗っていたのは銚子寄りクハ111?220でした。

ずっと単線区間でしたが、銚子方も勿論単線ですよ。

ホントは銚子まで行きたいところですが、「一筆書き」をしているのでココで乗り換えなければいけないのでした。
「成田線廻り千葉行きは3番線に到着」のアナウンスがあったので、同じホームに来ると思っていましたが、3番線はなんと改札のあるホームなのでした。

フツーはココが1番線だと思うんだがな。
あ、きたきた。

方向幕が総武本線を示す黄色の「銚子行き」から成田線を示す黄緑の「千葉行き」に乗り換えです。
一番銚子寄りのクハ111?1072に乗車です。

さて、千葉まで約2時間の旅ですよ。
今日はココまで。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1