また乗り鉄 その8

予定だとまだ遊びまわってるはず。えへへ、昨日に引き続いて予約投稿であります。

松岸で113系に乗り込むと、窓から見えるのも113系。

スカ色が消えるなんて信じたくないよなぁ(^^;


松岸では後に到着したはずの千葉行きが先に発車しました。

土曜の午後というコトもあるのか、車内はガラガラです。

車窓には風力発電設備が見えます。銚子付近は多いんだよな。

下総豊里で列車交換のため停車します。

Y字ポイントを使っていて絵に描いた様な単線ローカル駅ですね。

駅の隣には朽ちた工場がありました。

こんな良い雰囲気の駅にも209系の足音は近付いてきています。

やっぱり113系が走ってるうちに乗らないとイカンですな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1