太東-成東(6)

ススキを撮っていたら113系がやってきました。

どうもうまくないな。空に雲が無かったらもう少し秋っぽいのですがね。


や、線路と反対側は秋の空でした。

このために線路の反対側に行くのは....20キロの荷物背負って遠回りしたくないしな(^^;
大きな国道沿いでは無いので歩いていても楽しいですが....こんな道ばかりだと飽きますよ。

それでも頑張って歩いて永田に到着。

コレで駅員さんがいるってのも凄いな。
一休みして歩き出したら....車で来たら迷いそうな標識林発見。

どうにかならんですかね。無駄遣いのような気がするんだがなぁ。
そんな道を通って大網駅到着。

先日も御紹介しましたが、左側が外房線ホーム、右側が東金線ホームです。
駅入口は地味ですよ。

休憩できる雰囲気ではないし、天気も何となく不安なので写真だけ撮って出発....と言いつつ、すぐにコンビニの駐車場で軽く何か喰いながら足に出来たマメの水抜きをした気がします。
歩き始めて東金?外房連絡線跡。

どう考えても線路があったようにしか見えませんよね。
この後大網市街へ。なかなか歴史を感じさせてくれそうな建物が続きます。

やはり内房とも外房とも違う景色に変わりつつあるような気がします。こんな景色の移り変わりって車で走ってもよく判らないんだよな。
今日はココまで。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1