「北陸」 その11

改札を出ても既に時間が時間ですから、駅のコンビニ位しかありませんでした。しまったなぁ、福井駅で何か買っておけば良かったかもしれません。それでも軽く買ってホームに戻った時には既にヤツが入線していました。

どうもこの方向幕は撮り辛いですね。ちなみに「日本海」ですよ。12号車A寝台、コレが取れなかったので今回は北陸にしたのでした。ふむ、ナニが吉と出るか判りませんね。


金沢でも荷物扱いがあるようです。

発車はまだ、と思っていたらココで動き始めてしまいました。きぃーっ。

しかし上でも同業者が右端に写っていますが、他にも結構いるのでした。

皆さんご苦労様ですなぁ。もっとも、手持ちで撮っているのはワタシくらいです。まぁ金沢駅は暗いですからねぇ。ISO800まで上げて暗めに撮ってもかなり厳しいです。とかいいながら七尾線の415頂いたり。

そうこうしているうちに来ましたよ。

入線はヘッドライトが明るくてとても撮れる状態ではありませんでしたorz
今日はEF81 141号機です。ふむ、しっかりブレてるな。

やはりマトモに撮れませんが「北陸」ですよ。

金沢駅発車時点での上野寄りはスハネフ14 35。

次位はオハネ14 89です。

白帯がいいですね。でもまだ10?598/599には手を出しませんよ。
続きはまた明日。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1