ちょいとお出掛け9

郡山オイルターミナルを後にしてやって来たのは、勿論郡山駅です。

ひぃーっ、先日と違ってタキが沢山いますよ。


一杯いるのですが、見覚えある車番ばかりだなぁ。

つい先日、ようやく頂けたタキ43007もいます。
入場する意味無いか、と思ったら矢羽がいますよ。しょうがない、入るか。

「駅そば」ならぬ「待合室そば」の横を通って....

入場券で入場します。おお、まだ11時だったんだな。

早速記録開始。タキ1000?699。

タキ1000?738。

頂いているタキですが、よく見るとタキ1000?698の車輪に車番が書いてあります。

全検直後というワケでも無いようですがね。
この先を頂こうとしたら邪魔者がいます。

しょうがねぇなぁ、と思ったらすぐに発車していきました。

先程まで観察していたオイルターミナルの横を通って小野新町まで行く磐越東線ですね。
続きはまた明日。


「ブログ村貨物列車」はコチラです。

Comments [2]

矢羽タキも新しいものだと思っていたのですが、模型の世界だけみたいで、これを見る限りかなり色褪せてますね。。。(^^ゞ

それにしてもそちらは青ばかりですねぇ。。。
コッチのキッズランドには未だにこの色のタキ1000(HO)が売れ残っています。(^^ゞ

四日市は緑タキばかりですもんね。や、JOT青タキ1000を見たような。
HOのタキもいじりたいのですが、ヒマが無いんだよな。もう少しシュミを減らさないとダメみたいです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1