ちょいとお出掛け15?ようやくオシマイ

四日市シリーズ程ではないですが長々と続けてます。ま、移動距離が1200kmと、四日市より多いですから致し方ないですが、それも今日で終わりにしますよ。

宇都宮貨物ターミナルでのタキ観察続きです。タキ1000?686。

観察している割にリストをアップデートしていないので大変なコトになってます。整理しないとな。


タキ1000?592。

タキ1000?431。

タキ1000?254。

タキ1000?507。

タキ1000?268。

タキ1000?502。

タキはココまで。
先日蘇我でシキを見ましたが、小さいシキがいました。シキ551です。

検査周期はB1、川崎で全検を受けているのですね。

あとは周囲をウロウロ。前回はJT専用線入口だけ記録していたのですが、今回は裏手に回ってみました。

それ程大きなスペースでは無いので何かに使えそうな気もしますな。反対側からはちょっとしか見えませんでした。

これで宇都宮タは終了。テントを張るつもりで何とか明るいうちに千葉に入ったのですが、適当な場所が見つからずに結局家まで帰ったのでした。越谷タも行けたんだがな、それはまた次の機会にでも。

これでようやく東北探索は終了です。さて、次はさいたま新都心ネタが控えていますよ。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1