大人の遠足

昨日ちょいとお知らせしたように、小さな大人の遠足がありました。足もとキャッシュフローが厳しいので遠回りはナシ、それでも10?585に乗って満足であります。

あまり写真撮る暇がなく、途中駅で時間調整中に頂きましたが....よく見るとN10編成ですね。今更気付いてもしょうがないですが、ホントに10?585だなぁ。


お顔だけアップ。

新宿寄りのスカートまわり。

目的の駅で降りてから屋根上の観察。

結構パッチワーク状態になっていますね。ココまでやる気はしないけどな。行きに撮ったのはコレだけでした。
いきなり帰り、ナニが来るかと楽しみにしていたら....臨時だとかでこんなのが来ました。

キミに用は無いってば。
それでも途中で乗り換え。留置されている新信州色の横を山スカがやって来ました。

どうにも疲れて寝ちゃってましたが、途中で下車。

ええ、こんなのがいるところですよ。

やはり駅を作ったらこんなのも欲しいよな。塗装や色差しの参考になるかと反対側からも。

石油製品荷揚設備側を見ると....おお、ちゃんとタキがいますよ。

あ、中央東線の竜王駅でありました。
続きはまた明日。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1