その6?土曜の四日市2

いきなりやって来てしまった石油列車、大漁は続きます。
タキ243670。

ホントにタイミング悪いな。


タキ1000?55

タキ1000?138

新顔はココまで。
これでまた歩けるな。海山道踏切を越えてR23をアンダーパス。

前回はこの付近で雨に降られて引き返したんだっけ。
今回は天気もいいので先に進みます。少し行くと遮断機もない小さな踏切。奥が本線、手前が分岐線です。

分岐線側は全く使われていないようで、草に覆われていました。

踏切上からR23を見てみます。「本線」と言っても草が生えてるな。

本線の先を見ると....ナニやら楽しげなモノが見えてますね。

更に進むと末広本町踏切。

続いて本屋北踏切。

先日の秋田港以来、踏切マニアになった....ワケでもないですがね。目指すモノは目の前です。
続きはまた明日。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1