その16?土曜の四日市12

EO列車全景はこんなカンジでした。

コキ200 3輌にDD51重連....随分ゼータクですね。


857号機と....

825号機でした。

今更ながら車番の表記は切り抜き文字とプレートの2種類あるコトに気付いたり。ちゃんと見てないなぁ。
遠くに新顔タキ タキ43519

タキ43443も新顔です。

しかしカモレが賑やかな構内ですね。

ふと目の前のDD51の台車、FRとBRの表記。何の意味だろ?

小春日和の中、ノンビリと貨物を観察するのはシアワセですね。
と、ナニやら灯りが見えてきました。

DD51 899号機が牽くコンテナ列車です。

こんなに近くで沢山見られるというのはシアワセですね。いいなぁ、四日市って。
短いコンテナ列車が停まると、係員さんが近付いてきました。

ナニか始まるか?
続きはまた明日。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1