その28?日曜は稲沢7

まだ青ワムがいますよ。

ワム380102とワム380357。前ピンだなぁ。


ワム380184とワム380467。

コレで今までの編成は終わりなのですが、名古屋寄りにはまた新しい編成。ワム380416380039。

なにやら落書きが見えます。
ワム380133とワム380401。

ワム380014とワム380228。

ワム380228は架線柱を逃がせる位置がありませんでした。
ワム380374とワム380106。

ココで道は線路から離れます。なんだよー、と思っていたらアンダーパスする道があるのですね。

名古屋寄りに陸橋が見えていますから、アンダーパスせずに更に名古屋寄りに進みます。線路から少し離れて豊田合成の春日工場脇を進みます。
線路が近付いてきた時にはワムはおらず....朽ちかけたモーターカーがいました。

浜川崎みたいだな。
少し進むと現役のモーターカー。

JR東管内、少なくとも房総地区で見かけるモノとは塗装が異なっていますね。JRマークもオレンジだし、「JR東海」と入っていますからJR東海仕様なのでしょう。
間もなく陸橋到着。

だいぶ歩いたのですが、ようやく折り返しですか。
まだ続きますよ。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1