その29?日曜は稲沢8

跨線橋の名前は「いのくちほどうきょう」でした。

もう清洲の方が近いような気もします。


橋の上から稲沢駅方面を臨みます。

きぃーっ、線路しか見えないし。稲沢跨線橋のようにはイカンのだな。
清洲側を見ると....駅が見えないし。

ま、稲沢駅の西側は観察していませんから戻りますか。
階段を下りようと思っていたら311系。ポールが邪魔だな。

そろそろ疲れてきてますから最短距離で歩きたいのですが....

線路沿いに道があるワケではない、と。ハイハイ、歩きますよ。
古くからありそうな住宅地の中を家の間から線路を右手に見て稲沢駅方面に進みます。あ、古そうな社がありますよ。

三弘法 第二番 粟生庵とあります。

えっと、よくワカランな。バックパックしている頃にはこんなのを見ると歴史を感じられてちょっと嬉しかったものです。
ココを過ぎたらアンダーパスした道の出口。

キハ85が走りぬけて行きました。
やー、道は深いところにあるのですね。

それなりに交通量もあるので、ココを歩くのはちょっと怖いな。
さて、ココを過ぎたら線路沿いに道がありますよ。

ようやく遠回りせずに進めるな。
今日はココまで。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1