その34?日曜は稲沢13

稲沢駅ももう目の前、昼も近付いてきましたしそろそろ帰る時間です。
頂いていないカマを頂いちゃいましょう。

EF64 1026号機、一休です。


EF64 1013号機一休。

DE10 1061号機は現役かな?

DE10 1748号機、前ピンですな。

何だか一休が増えた気がします。

寂しいなぁと思っていたらサメの牽くカモレがやって来ました。

125号機ですよ。
....と、EF64 1024号機一休が0番台に押されてやって来ました。

あらら、押してるのは59号機ですが、コレも一休。

一休だからといって動かせないワケではないのですね。
コレにて引き上げることにしました。お気に入りのアングルで1枚撮って名古屋へ。

ツマミと土産を買って、例によって「ぷらっと」で帰ります。

次回でオシマイだな。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1