その30「日本海」1

「その30」ってコトは1ヶ月続けてるのですな。終盤ではありますが、まだ当分続きそうな勢いですよ。

さて、今回の遠足の最大の目的は、雪景色の青森駅を発車する日本海に乗るコトでした。

念願叶って、運行が危ぶまれるほどの雪の中に入線してまいりました。


もうねぇ、スノープロウがどうの、というレベルではないですよ。

カマは104号機。

ええ、「敦」ですね。

現時点で一番正統派といえる寝台特急だと思うのですよ。

オハネフ24 19。

オハネ24 49。

名前は変わっても「土崎工場」が正統派の証の気がします。

金帯オハネ24 3。

金帯オハネフ25 125。

青20号ってどうしてこうも胸躍らせる色なのでしょうね。
続きはまた明日。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1