その17 稲沢その1

四日市から美濃赤坂、高山本線、太多線、武豊線と回って、最後にはやっぱり稲沢にやってまいりました。ほんの数時間の空きを潰すには丁度いいトコですね。
ホームからまだ見えるモノがワンサカ。ロクヨンの1026号機と1025号機。

手前の1026号機は一休札が差してありますが、1025号機の札はは見えない位置です。


DD51 847号機に....

DD51 822号機。コレは一休車。

国鉄色っぽいJRF塗装はDE10 1723号機。

そばには国鉄色DE10 1586号機。

1723号機はスノープロウ装備ですね。

駅からギリギリ見えるロクヨン1042号機、一休札が差してありますがテールライトは点いてるしパンタも上がって動かしているようです。

ホームから見えるモノが無くなったので改札を出てロクヨン75号機と....

68号機。共に一休札が差してあります。

連絡通路を清洲側に降りていくとJRF塗装のDE10 1581号機。

やっぱり単時間で色々なカマを見られて楽しいのですよ。
まだ続きます。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Track Back [1]

本日の高崎線

久々に撮りに行ってきました 先週も撮っていたので、まずそちらから 恐らく65の代走EF641024牽引 右に見える桜の木がうっすらと... 続きを読む

Comments [4]

材料を到達したいのであれば成田のイオンでも行ったらよいのではないのでしょうか。
ついでに娘の見たい映画があればここがお勧めですよ。

内房方面から成田方面はちょっと遠いのでした。ってか、成田まで行くとそのままテント張りに茨城・栃木方面に行っちゃいそうです。
そういえば最近テントも張ってないなぁ。

出来れば銚子でも行って大人の遠足をしてもよろしいのでしょうか。
そしたらブログがますます楽しみになります。

銚子は行ったはず....と思って調べてみたら旧ブログのネタでした。銚子には行き(け)ませんでしたが、総武本線・成田線乗り鉄ならば「近郊乗車記録」に上げています。現時点では「国鉄型」に軸足を置いているので、それ以外の乗り鉄は考えていません。
私鉄ならば興味の対象はせいぜい湊線くらいかなぁ、最近行ってませんけど。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1