その19 稲沢その3

久し振りに復活しても相変わらずのネタしか無いのですが、それでもアクセスは急増していて、昨日は自粛前とほぼ同等のアクセスを頂きました。すぐに忘れ去られてしまうようなチンケなブログにも関わらず、多くの方に見て頂いているようで有難い限りです。何かの足しになるのか未だ判りませんが、下らんネタを書き続けていきますよ。

昨日の続き、しつこくなるので御紹介はしませんが青ワムは総て記録しています。青ワムを追い掛けて行くとナニかがロードコーンで囲まれています。

あ、後ろの青ワムが主題では無くて手前の物体が主題ですよ。


囲まれているモノを見てみると....UM20Aとなっています。

別宅ネタのような気もしますが、まぁいっか。
「コキ71貨車限定」の表記が見えます。

片側には「トレーラー後部側」の表記が見えますが....

反対側には「前部」の表記はナシ。ちなみにUM20A?30015ですね。
噂には聞いたコトがありますが車扱用に作られた無害コンテナなのでしょう。しかしコキ71って見たコト無いぞ、と思ったら....

コキ71?3が近くにいました。

しかも71?4もいるし。

全景を撮ろうにも手前の車がジャマですな。

台車はコキ72同様に小径のようですね。

荷重は39.2t、ちょっと効率が悪いのですな。

低床だけあってカプラーの位置が高く感じられますね。
しかし稲沢恐るべし、来るたびに色々な発見があってホント楽しい所です。まだ続きますよ。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1