大人の遠足12

少し遅れ気味で到着した交換列車を待って、米坂線坂町行き1131Dはいよいよラストスパートです。

と言ってもノンビリ走りますがね。




ノンビリぶりが強調されるのはそのガラガラぶりが原因でしょうか。

人がいたのも小国まで、過ぎたらこの有様ですよ。おかげでキハ111と112のシートの色使いの違いを確認出来たり。

陸羽西線も同じ色使いだったな。
荒川には所々に堰が設けられていて発電所もあるようです。

乗客も少ないのでカメラを持って景色にかぶりつきですよ。「羽前」からいつの間にか「越後」になっています。

古い貨物ホームが残されている駅が多いですね。

越後大島駅を出ると....

いよいよ終着坂町。

ターンテーブルが出迎えてくれました。

ターンテーブルは車内からじゃないと見えないのかと思ったら、ホームからでも見られるのですね。

蒸気好きじゃないからまぁいいか。

日が傾いてきましたよ=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1