観音寺?伊予土居[6]

終着観音寺駅では乗客もいなくなったので車内を記録しておきます。

JR西風ですね。細かいトコは違うのかも知れませんが、千葉の田舎モンからすれば違いが判りません。




地方に行くと車内にゴミ箱が設置されているのをよく見かけます。

千葉も地方ですがあまり見ないんだよな。
雨樋撤去跡を記録したり。

やっぱりヌメっとして違和感ありますね。
107Mは高松発ですが折り返し岡山行きになっていました。

電車でも「架線注意」が貼ってあるのですね。

いやまぁ電車こそ架線がありますからアタリマエなのでしょうが、あんまり見ない気がするのは観察不足か。
ココで乗り継ぐのですが待ち時間は40分ありますからちょっとウロウロしてから構内に戻ると535Mが入線してました。

121系ですね。
クモハ121?12。

「四カマ」、高松運転所ですね。JR四国は所属車両基地表記が無いと聞いたのですがそれは一部なのですね。

クハ120?12。

この後定刻に発車、途中伊予土居駅で交換のためちょっと停車。

目的地はまだ先なのですが時間もあるのでノンビリ移動ですよ。
まだまだ続きますよ。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1