肥前山口駅観察2[12年10月大人の遠足・駅15]

改装されてしまっている跨線橋に上ってみました。

アタリマエですが....味も素っ気もない新しいモノになっています。




跨線橋から下り側を望みます。2・3番線は4・5番線よりもホーム幅が広くなっているようです。

上り側は....平行して連絡通路があるようです。

時間もあるので途中下車してみます。橋上駅になっているのですね。

改札を出ると連絡通路。

南口方面に出てもあまり楽しそうではないですね。

というワケで改札出て左手、北口方面に出ます。

階段を降りて地上に出ると....やー、レトロな建物ですな。

街並みも古くていい雰囲気です。

駅が浮いてるな。

もう少し続きます。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1