三原から岡山へ[25]

三原駅では乗換え時間4分の糸崎行きに乗車します。

あまりに慌ててブレてますよ。




クハ115?3013に乗車です。

隣の糸崎行きに乗りましたが、糸崎でも短い乗換え時間で岡山行きに乗車します。

クハ115?2517に乗車します。

岡山行きは福山で下車、これまた4分の乗換え時間で新幹線に乗車です。

ええ、自由席ですよ。1区間20分弱で岡山到着です。

乗ったのは鹿児島中央発新大阪行きのさくら558号でした。

大きな駅でどうにも好きになれないな。

暗くなるまでちょいと知人と会ってメシ食ったりして、駅構内に戻ったのは21時半頃でした。変顔がいますよ。

クモハ115?1663でした。

まだ続きます。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1