岡崎から愛知御津へ[3]

岡崎で駅観察したあとは2528F快速豊橋行きに乗ります。

今回の東海道線乗り鉄では快速停車駅を中心に観察するつもりでした。名古屋から新快速に乗っちゃったのですが、実は名古屋付近でも熱田駅や快速は停車してガイシホール最寄り駅の笠寺駅など観察したい駅はあったのでした。ま、次の遠足の時にでも観察しましょうか。




乗ったのはクハ312?5013です。

2528Fは幸田駅で下車し、駅観察後に160F普通豊橋行きに乗ります。クハ312?19でした。

続いての駅観察は蒲郡....

と言っても高架駅でまったく興味をそそられないので短い停車時間にちょっとだけ観察しただけですがね。
待ち合わせの新快速に乗り換えずに160Fに乗ってやってきたのは三河三谷駅です。

快速停車駅ではありますが全部の快速が停車するワケではありません。というワケでここからは各駅停車の旅、164Fに乗ります。

クハ312?412に乗って....

愛知御津で下車します。

駅観察したら168Fに乗り込みます。

この付近は30分ヘッドなので結構待ち時間も多くてなかなか進みませんよ。
乗ったのはクハ312?411でした。

164Fと近い車番ですね。
まだ乗り鉄は続きます。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1