名古屋から岡崎へ[2]

金曜日のハナシ、昼前には名古屋に着きました。味噌カツとか味噌煮込みうどんを食いたいトコロではありますが時間も無いので駅そばですよ。

あ、きしめんか。
いやまぁいつも店を見るだけでしたから食べられて嬉しいのですがね。




前回は浜松以北の静岡県内の東海道線を中心に駅観察しましたが、今回は前回未観察の浜松までの間を観察します。
というワケでまず名古屋から2324F新快速豊橋行きに乗ります。

一番豊橋寄りのクモハ313?9に乗車します。

2区間乗って大府で下車します。

武豊線に乗った時に一度観察した気もしますが、イマイチ印象が残っていないので観察しますよ。
大府で観察した後は2526F快速豊橋行きに乗ります。

ココでは最後尾クハ312?5011に乗車です。

次の安城で下車、駅を観察したらまた移動です。2338F新快速豊橋行きに乗ります。

クモハ313?5010に乗車です。

1区間乗って岡崎で下車します。

走り去っていく電車を見ながら結構時間が経っているコトに気付きました。

快速や新快速に乗っていますから「各駅停車」ではありませんが、よく停まりますなぁ。岡崎まで約1時間、ホントの各駅停車と同じ時間が掛かっているのでした。
まだ続きます。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1