高塚駅4[13年1月大人の駅観察49]

高塚駅駅本屋を出て名古屋寄り駐輪場の1番線ホーム寄りを観察してみます。

ホームには柵がされていますが、断面はこちら側にも線路があったような雰囲気ですね。手前側舗装された部分が貨物ホーム跡じゃないかとも思いましたが、どうも違うみたいですね。



名古屋寄りから駅本屋側・係員駐車場を記録、貨物ホームの痕跡は無いですね。

静岡寄りはどうなっているか観察してみます。Kioskの裏手に小さな詰所があって....

その静岡寄りは小さな公園と駐輪場になっていました。

コチラには線路があったような雰囲気はないなぁ。

もう構外で観察するモノはないので構内へ。さすが幹線、カモレが上っていきました。

通過線を通るワケじゃないんだな。
速度が速くて1輌ずつ頂いていくなんて芸当は出来ないですよ。

そもそも暗くてSS稼げないしな。
では2・3番線に行きましょうか。途中で跨線橋内の屋根を記録。

良く見ると屋根は丸屋根なのですね。改装した時に頑張ったんだな。
2・3番線の上屋もよく見ると梁にレールが使われていたりします。

跨線橋脚柱はレールではなくてH鋼なのですね。

壁の補強は一部レールが使われていたりして、良く判らない構造ですな。
もう少し続きます。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1