国府津駅1[13年1月大人の駅観察62]

「ちょっとだけ松田駅」と思ったのですが、この写真1枚しかありませんでしたorz

山北駅と松田駅は次の機会というコトにしましょう。



電車は終着国府津に到着です。

隣のホームにE217系がいました。

湘南色ってそんなに多く無かったよな?初めて見る気がします。
跨線橋もありますが、熱海寄りは地下通路となっています。

昔ながらの階段ですね。

地下通路も古さを感じさせます。

1番線側に進むと改札口となります。

当然ながらJR東日本の改札ですね。

改札を出てから振り返って記録。

JR東の改札って基本的に閉まってるんだよな。あれ、扉って緑だったっけ?
駅前ロータリーは狭いのですが駅本屋は立派です。

子供の頃はまだ扇型機関庫が残っていた記憶があります。今は跡形も無いですがね。
まだ続きます。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1