サンライズ[33]

今年の夏休みもいよいよ大詰め、高松から乗る復路のサンライズを記録しています。

東京方2輌目はサハネ285?3002です。



続いてモハネ285?3202

サロハネ285?3002

モハネ285?3002

サハネ285?3202

クハネ285?3004

サンライズもだいぶ乗り慣れましたが、高松から乗るのは久し振りですね。

翌日も休みを取ってますし、コスト削減のためノビノビ座席に乗ります。というワケでしばらくミニサロンを占拠しますよ。

前回コンセントがあるのを確認してますから使わせて頂いちゃいます。

但しテーブルタップ使用、充電器直差しして占有してる方もいますがアレはあんまり好きじゃないんだよな。
さて、晩メシは軽く済ませていますから、ビールとツマミだけの軽い酒盛りをします。

岡山に着いた頃には呑み終えちゃいました。というワケで岡山で自分の座席(?)に移動してすぐ就寝、姫路着いたのは何となく覚えてますが例によってすぐ寝てました。
もう1回だけ続きます。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1