伊予市駅観察3[8]

伊予市駅跨線橋2・3番線寄りから宇和島方を記録します。

3番線外側には側溝やらマンションが建ったりしていますが、何かあったような気がする配置ですね。



ええ、3番線外側にはJAえひめの倉庫があるのでした。

側溝があるものの引込線があったとしても不思議じゃない気がするのですよ。

何となくいかにもっぽい雰囲気なんだよな。
さて、2・3番線の上屋下にはベンチがあって簡単な待合コーナーになっていました。

コレでも特急停車駅なんだよな。
1番線松山寄りはホームが増設されています。

どうにも倉庫が気になりますね。

2・3番線には名所案内、JR東海の名所案内は何とも味気ないモノでしたが、絵が入っているだけで華やかになりますね。

上屋はH鋼製で面白みはありません。番線表示も味気ないな。

1番線の跨線橋階段、折り返されていますね。

では1番線側に戻ります。跨線橋の屋根を記録。

何だか家庭用カーポートみたいな屋根だな。
まだ続きます。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1