宮川駅観察3[15]

待合室には時刻表もありました。

上りと下りで運転間隔が結構違うのですね。日中の下りは1時間に1本です。



コチラは運賃表、青空フリーパスって結構得なんだな。

再び構内へ、1番線亀山方の外側・駐車場側を観察してみます。

キッチリと土留めが無くてホームがあったようにも見えません。
亀山方までこの状態が続くのですが....

更に進むとキッチリと末端処理されていてナニやら標記がある所が出てきました。

ふむ、貨物ホームっぽいな。

ホーム端から亀山方を観察してみると踏切の向こう側に側線があって途中で途切れているようです。

やっぱり何かあったんだろうな。
振り返って鳥羽方、緩くカーブした駅です。

駅本屋付近に戻りましょう、2番線の駅本屋正面付近に小さな上屋がありました。

どう見ても後付ですね。ホーム断面に埋められたような跡もありますが、構内通路の名残でしょうか?
駅本屋側、単線区間特有の出っ張りもありました。

まだ続きます。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1