四日市から南木曽へ[4]

月曜は四日市で仕事し、宿泊も四日市でした。で火曜日、休みを取って初電から活動開始です。

2番線に夜間停泊している車輌がいるために、原則下りホームである1番線に上り名古屋行がやって来ます。



乗ったのはモハ313?1503です。

富田では3番線に石油列車が停まっていました。

定刻に名古屋到着、7番線中央西線中津川行に乗り換えます。

モハ313?1003に乗りました。

途中、春日井で降りようかとも思いましたが、駅があまりに綺麗になっているコト、通勤客がいっぱいいるコトから途中下車を諦めます。
定光寺は人も少ないのですが....

次の電車までだいぶ待つので、今回はパスです。
中津川では乗換時間4分で松本行クモハ313?1320に乗り換えます。

もうねぇ、車内は学生で一杯....とはいえ2つ目の坂下駅でかなりのヒトが降りました。ちょっと停車時間もあるので駅観察します。

南木曽もちょっと停車しましたな。

南木曽を出ると十二兼までの間、下り線は川沿いの狭いところ、上り線はトンネルを通ります。

乗ってばかりですがキライじゃないぞ。
まだ続きます。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1