岡山へ[3]

サンライズ出雲編成最後尾はクハネ285?5でした。

入線から発車までが短い上に14連なので記録も結構忙しいのですよ。



運転席上にはでっぱりがあります。

ベンチレターですか?ステップかな?
さて、自分の寝台に戻りましょう。

今回はソロを取りました。

狭いですが寝るだけだしな。
ダイヤが乱れている中、帰路を急ぐ人々を横目に発車です。

既にご紹介したとおり、姫路で降りるつもりでしたが遅れたために岡山で下車します。

約1時間ほど遅れているので既に岡山駅は通勤時間帯となっていて列車も多く発着します。
先に瀬戸編成が発車し、続いて出雲編成も発車です。

さてココからはしばらく在来線に乗ります。岡山からはまず伯備線に乗るために1番線へ、変顔がやって来ました。

2連2本で4連となっています。

岡山駅も古い上屋と新しい上屋が混在していますが、いつまで古い上屋が残っているのか判らない状態ですね。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1