小月へ[11]

小倉から乗った415系は終点下関まで乗車しました。九州内をロクに観察せずにとっとと本州に戻ってきたのは山陽線内の駅観察をしようと思ったからでありました。
というワケで下関からは山陰線に乗り込みます。

ちょっと矛盾しているようでもありますが、山陽線と山陰線は次の幡生で分岐するのでした。先に山陰線が発車するので乗った次第です。
や、ホントは無理してでも乗りたかったんだけどさ。



キハ47 100

キハ47 1066の2連です。

窓枠はアレなJR西仕様ですがボックスシートなので許しましょう。

1区間、次の幡生まで乗ります。

ココで駅観察してから後続の普通列車に乗ります。クモハ115?1536でした。

コレを次の小月で下車、ちょうど下り列車がやってきました。

ちょっと写っていますが、山口県内も雪ですよ。
この塗装も減ってきましたね。

クハ115?2645でした。

乗ってきた列車は黄色、やっぱり黄色の115系って変だよな。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1