小野田へ[13]

山口地区は魅力的な駅が多く、ほぼ各駅停車です。埴生から乗った宇部線直通の普通列車を次の厚狭で降ります。

美弥線が停まってますね。



ずっと雪が降っていますが積もってはいません。とはいえ105系の全面はうっすら白くなっているけどな。

降り立ったホームを観察してから美弥線の車輌を観察....と思っていたら発車しちゃいました。

滅多に来ないのでもう記録できないな。
一方でカモレはしょっちゅうやって来ます。

駅観察後、再び上ります。

前面はますます白くなってますね。
クハ115?3107に乗車します。

まるで117系だよな。

他の115系よりは新しいせいか、または偶然乗った車輌がそうだったのかは判りませんが、JR西の車輌としては珍しく下の窓が上昇するようになっていました。

1区間乗って次の小野田で下車します。

着くや否やまたカモレが下って行きました。

ホントに多いな。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1