柳井へ[15]

光で一泊してまた早朝から行動開始です。一晩中雪が降っていたようで駅までの道はグチャグチャでしたが、気温がそれほど低くないせいか駅まわりはうっすらと白くなっている程度です。

駅に着くと早速カモレが下って行きました。



まだ暗い中、少し駅観察をしたら上り列車到着です。

クハ115?3119から乗り鉄開始です。

117系に準じた2扉車ですね。

ホントは各駅停車に近いカタチで駅観察をしようと思っていたのですが、戸田駅での残念な結果を基に下車せずに柳井までやって来ました。

ココで少し停車したのでホームに出てみます。や、観察出来そうだったら下車しようかとも思ったのですが、柳井駅でもまだ暗くて記録するのは辛いコト、また雪の勢いが強くてずぶ濡れになりそうなコトから下車してまでの観察はやめておきます。
駅は3面4線、2本の対向式ホームの間に島式ホームがある駅です。

上屋のある部分のみ嵩上げされているようです。

跨線橋は窓のない吹抜けタイプ、5番線への水平部は後付けのようなカンジですが....

1番線と3・4番線との間の跨線橋は少しだけ古そうでした。

もう少しシッカリ観察したい駅なのですが残念であります。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1