西広島へ[16]

3月に入りました。今年に入って既に2か月が経過するのですね、早いなぁ。

さて柳井駅、多少明るくなってきたもののまだ観察は無理なので先に進みます。

雪が弱くなる気配もないしな。



明るくなって下車したのは大竹駅です。

カオにもだいぶ雪が付いていますね。
ココでは下車して駅観察しました。その後クハ111?2119に乗ります。

窓枠更新済の3扉車ですね。

駅観察後には大野浦駅へ。

大野浦からはクハ115?2616に乗車、瀬戸内色ですね。元クハ111の2000番台ですね。

3扉車、ユニット窓のままですね。

コレを西広島で降りてまた駅観察します。
雪はさらに振り続けますが雪切りルーバーが必要となるほどの雪ではありません。

元々暖地向けの113系2000番台と寒冷地向けの115系1000番台が編成を組むというのもなかなかカオスで楽しいですね。

西広島で観察後、再び上ります。

黄色いヤツがやって来ました。午前中の早い時間帯ではありますが、下り列車に遅れが出ていたりして観察継続は苦しい雰囲気になっています。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1