西阿知駅観察3[4]

西阿知駅南側・駅本屋と反対側には側線と地下通路出口、。そして福山方に側線が何本かあります。

ホームと駅本屋の規模からすると広い場内ですね。



上り電車がやって来ました。

ラッシュ時を少し過ぎた時間帯ですが結構な頻度で列車がやって来ます。
福山方の木造上屋端、妻に板が貼られています。

そんなコトを眺めていたらカモレが上ってきました。

しかしよく来るな。
駅本屋の上る階段に掛かる上屋を記録、ホームに対して直角に上屋があるって珍しい気がするんだよな。

そんなのを見ていたら下り列車がやって来ました。

西阿知駅はコレでオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1