四日市にて

昨日ネタにしたように、木曜日から四日市に行っていました。

タキの少ない時間帯ですが、いるタキだけ記録しておきます。タキ243810は初見、浜五井常備なんだけどな。



2月に恵那で見たタキ1000?73もいました。

乗ってきた快速が下っていきます。JR四日市駅は現在関西本線が発着する名古屋寄りと伊勢鉄道が発着する3番線付近だけ嵩上げされており、その間は嵩上げされていない低いホームのままなのでした。

ちなみに快速といっても四日市から亀山までは全駅に停車します。

あとはDD51が何輌か休んでいました。856号機に....

1028号機、890号機、892号機。

駅本屋もゆっくり観察したいのですが時間もないのであと回しにします。

ホームから見えるコンテナエリアにはUR20Aとアルキルアルミを積んだUM8Cがいました。

こうやって積んであるのも何だか怖いな。
初日の観察はココまでです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1