四日市から弁天島へ

仕事をしてから1泊し、翌朝早朝に再び四日市駅にやってきました。この日も仕事ですが出勤前の観察です。

ホーム前にタキ1000?203、常備駅変更です。



貨物ホーム上屋の向こうには中央通運のU19Aがいました。

京葉地区ではごくまれにしかお目にかかれないコンテナですね。
入替用のDE10も休んでいます。

朝の観察はココまで、この後昼過ぎまで仕事をしてあとは遠足モードです。熱田駅で駅観察をしてからクハ310?14に乗ります。

乗り換えずに約1時間揺られて三ヶ根駅で下車。

三ヶ根からは後続のクハ313?1109に乗り

新居町で下車します。

この後は313系ばかりですよ。

クモハ313?1103に乗って....

弁天島へ。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1