三島から帰宅

三島から乗った電車は隣の函南で降りました。観察後、後続の列車は沼津発東京行きだったので途中下車せずに一気に乗ります。

ええ、グリーン車ですよ。



高い位置から上屋を確認できるのは楽しいですね。

ちょっとシートが硬いですがまぁ快適かな。

ホントは湯河原、真鶴、早川、根府川も観察するつもりだったのですが、楽な道を選んじゃいました。1枚のグリーン券で伊豆から内房まで通して乗れるのは楽ですね。

熱海以東はまた観察の機会もあるでしょう。
今回の紀行はコレでオシマイです。あとは例によって駅観察が続きますよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1