岳南江尾駅観察5[84]

岳南江尾駅にはご当地グルメのポスターがありました。

「つけナポリタン」って聞いたコトあります。我がリーダーも食レポしてたはずで、昼に食べてもいいかなと思ったのですがこのポスターには大きなミスがありました。そりゃ地元の方は場所が判るかも知れませんが、店の名前を書かれたって場所が判らないって。



改札上には列車案内表示板跡が残っていました。

有人駅時代には活躍していたのでしょう。
ホームに戻ります。雑然としているようですが、雑草が殆どありませんからかなり手入れされているはずです。

新幹線ガード下に向けて発車します。

乗客はワタシ入れて3名、到着した列車にはワタシ一人しか乗っていませんでしたから3名いるのでもビックリですが、地方私鉄の厳しさを垣間見ることが出来ました。
岳南江尾駅はコレでオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1