大畠駅観察3[67]

大畠駅の改札付近構内側です。

後付けのベンチが数脚ありました。



2番線側には釣り人を模した看板があります。

下関方は緩くカーブしています。

まだ試運転ですが227系が走り回っていました。

なかなか来られない地区ですが、国鉄型が多くて羨ましい地域であります。次に訪れる時には国鉄型も減ってるのかな?
改札は大変シンプルです。

キライじゃないな。
時刻表、概ね1時間に2本程度は走っています。

切符売り場窓口は間口が広くなっています。

窓口が2つあったようですが、以前の連絡船やJRバスのきっぷも取り扱っていたのでしょうか。
自動券売機は1台。

岩徳線は徳山まわりと岩国まわりで運賃が異なるようです。

改札左手にはついたてで仕切られた待合コーナーにkioskまでありました。

売店があるのは凄いな。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1