由宇駅観察2[72]

由宇駅の改札を出て待合室から構内側を望みます。

まぁ長閑ですね。



駅員室は改札向かって左手にあります。

自動きっぷ券売機は1台、拡張用フタが一つあります。

路線図は直線的で、岩徳線に加えて旧岩日線も存在だけは描かれています。

駅前はR188が目の前を走っていますが、その間に少しの広場がありました。

右手広島方に....

左手下関方。

駅本屋を出て広島方を見ると駐車場となっています。

側線もあったし、貨物施設跡なのでしょう。
駅前のR188を渡ったところにバス停があります。

ええ、ココからはバスで移動ですよ。
バスが来るまでもう少し観察、駅前広場から振り返って駅本屋を記録します。

周囲より少し高くなっていて階段を上るようになっていました。RCだと思っていたのですが屋根がありますね。木造モルタルかな?
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1