岳南原田駅観察3[8]

改札前構内側は軸組みが良く見えます。

内部は板目が見えるワケではなく、化粧にパネルが貼られています。



構内から見て改札向かって右手、よく見る造りですが丁寧だよな。

ホームの上屋は岳南電車共通の構造です。

但しココは手入れが行き届いた感じですね。
改札前の軸組みには碍子が残っていました。

照明用の電線が敷かれていた時の名残でしょうか。
ホームに移動します。丁度下り電車が発車していきました。

ホームからは工場への引込線が良く見えます。

線路は続いていないけどな。
ホーム上にも花壇がありました。ちゃんと花が植えられていますよ。

PC枕木化されていて近代化されているのかと思いきや....

ホーム付近の一部だけでした。

隣の比奈で交換した上り電車がやってきましたよ。

岳南原田駅はコレでオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1